QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年05月31日

[浦添]2011沖縄そばNo1は・・・てだこそば!

1年半ほど前に「沖縄そば、ベスト10発表!」という記事を書きました。

当時4位だった「てだこ」さんが、最近は、メキメキと私の中で人気急上昇中です沖縄そば

[浦添]2011沖縄そばNo1は・・・てだこそば!
本日は、健康に気配りして、「野菜そば(中)」ですニコニコ

[浦添]2011沖縄そばNo1は・・・てだこそば!
いつもは、「ソーキそば(中)」。

[浦添]2011沖縄そばNo1は・・・てだこそば!
相棒は、「ヨモギソバ(中)」がお気に入り。

どのソバも白濁したスープとコシの強い手打ち麺との「からみ具合」が絶妙です。

まじで、うまいです。

駐車場が狭いので、ゆずりあって駐車しましょうね。もしくは、少し昼食時間をズラしていかれることをオススメします。
(それでも休日は2時くらいまではお客さんが途切れない印象があります)

[浦添]2011沖縄そばNo1は・・・てだこそば!
今日、隣の方が、この「黒米そば」を食していました。
「黒米」と「トロロ」なんて、なんてヘルシーな組み合わせなんでしょうか!!!

次回、注文予定です(笑)




関連ランキング:沖縄そば | 市立病院前駅儀保駅古島駅





同じカテゴリー(食べ歩記)の記事

Posted by ブルさん at 06:00│Comments(2)食べ歩記
この記事へのコメント
てだこそば美味しいですよねー
わたしは大好きです

・・・・・

とか、言いながら、主人が好みじゃないので、
まだ、数回しか行けていません

独自路線を行くてだこさんが苦手のようですが、そこがいいんですけどね
私としては・・・
Posted by まかまかまかまか at 2011年05月31日 06:26
まかまかさん、コメントありがとうございます!
実は、おなじです(笑)

数年前から相棒は「てだこそば」が好きだったんですが、私は・・・

あまりのメニューの豊富さに「沖縄そばに対する真剣さが足りない!」などと思ってしまって、やや苦手に思っていました(笑)

でも、数回、通っているうちに虜です♥
Posted by ブルさん at 2011年06月02日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。