QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年03月23日

有機野菜といえば「がんこ村」がオススメな理由

有機野菜といえば「がんこ村」がオススメな理由
Creative Commons Photo by jetalone

有機野菜、オーガニックって意識していますか?

私のおすすめは、「がんこ村」ブランドの有機野菜です。

正真正銘の有機野菜、写真のロゴマークが目印です!

有機野菜といえば「がんこ村」がオススメな理由

こんな美味しそうなゴボウハート

栄養価は5倍以上だそうですよ。


(値段は少し高い場合もありますが、5倍はしないですよ)

有機野菜といえば「がんこ村」がオススメな理由

那覇のメインプレイスでは、写真のような専用ブースで販売されているので、すぐ見つけられます。

私が、この「がんこ村」をオススメする、たった一つの理由は、このブランドで有機野菜の普及に取り組んでいる方の「熱い思い」に触れる機会があったからです。

まっすぐな思いが伝わってきて、思わず、翌週、即買いしました!

本当に、野菜の味が濃く感じられました。

何よりも大事な身体に、少しだけでも気配りしてあげましょうねニコニコ


↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング</a><br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(沖縄buzz)の記事
スゲー台風でした。
スゲー台風でした。(2011-05-29 20:47)


Posted by ブルさん at 06:00│Comments(1)沖縄buzz
この記事へのコメント
ガンコ村の野菜は有機栽培じゃないですよ!ばっちり農薬つかってます
Posted by こんにちわ at 2012年07月14日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。