QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月22日

2次試験通過は「最後までのネバリ」でしょう!



いよいよ、明日は2次試験ですね!

写真は昨年の2次試験をともにした(?)、my電卓と文具達です(笑)

アレから、早くも1年か〜 早いもんです。

昨年お2次試験のさい、正直、事例Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと時間が過ぎていくにつれて、

「だめだ〜、合格点に届きそうに無いや〜」

という弱音や「あきらめ心」が沸いてきていました。

でも、1年間、試験勉強にために協力してくれた、家族や職場の人々のことを思い、

「くそっ、あきらめるもんか! 

 駄目かもしれないけど・・・

 きっと駄目だけど・・・

 でも、もしかしたら・・・

 最後の最後の1秒まで、

 考えて、考えて、くらいついてくぞ〜パンチ!

と、ネバリ腰でがんばった1日だったように思います。

ということで、受験生の皆さん!

明日は、試験、楽しんできてください!

きっと、良い結果がついてくるもんだと思います!

合格したらしたで、また、しんどい実務補習が待ってますよ〜ベー

Good luckチョキ


  


Posted by ブルさん at 19:40Comments(0)中小企業診断士試験の学習