QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年10月02日

[宜野湾]幸せの黄色いカレー、みどりや食堂!

[宜野湾]幸せの黄色いカレー、みどりや食堂!

宜野湾市民図書館そばにある「みどりや食堂」さん。

「昔懐かしい黄色いカレー」で有名な食堂です。


大きなお皿の隅々まで盛られた御飯のうえに、トロ味の強い黄色いカレーが、たっぷりと載せられて出てきました。

まじ、でかい!


意外に薄味なので、途中、ソースかけたり、醤油かけたりしながら味の変化を楽しみながら完食。

かなり満腹となりました(^^)

たまには、こういう「若者風のドカ食い」をしてみるのも悪くはないですねぇ〜

他のお客さんの注文の品を見ていると、「焼きめし(これまた、超ボリューム感!)」、「煮付け」なども美味しそうだったので、次回のお楽しみです!








関連ランキング:定食・食堂 | 宜野湾市




同じカテゴリー(食べ歩記)の記事

Posted by ブルさん at 11:58│Comments(0)食べ歩記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。