QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月13日

[西原]沖縄の居酒屋でイチバンです、"いぶし銀次郎"。

[西原]沖縄の居酒屋でイチバンです、いぶし銀次郎。

久しぶりに「いぶし銀次郎 西原本店」に行ってきました。

西原町の琉球大学そばの閑静な住宅街に、ひっそりと佇むドハデな外装の居酒屋さん(?)。

沖縄的には旧盆の前日、夏休みの学生街の居酒屋さん、ということで、さすがに少しは空いているのかなと思っていましたが・・・そんなことは、おかまいなく、ぜんぜん、大繁盛でした。

さすがですチョキ

残念なことに先日の台風の影響で、銀次郎イチオシの「北海道噴火湾産 活3年ほたてバター焼」が欠品でしたぐすん

それでも、「ネギトロこぼれ寿司」や「赤海老と夏野菜天盛り」など、ボリューム満点で美味しい料理を堪能して大満足の一日となりました。
[西原]沖縄の居酒屋でイチバンです、いぶし銀次郎。

現在、沖縄の居酒屋さんの中で成長著しい「株式会社 みたのクリエイト」さん。沖縄県内で多くの店舗を展開中ですが、それぞれのお店には個性がありつつ、共通して「手頃な値段で、美味しい料理が愉しめるお店」となっています。

■何度か行っているお店  □まだのお店

■火鉢屋:新都心店
■いぶし銀次郎:西原店
■目利きの銀次 新都心本舗
□鉄板焼き&炭火厨房 グリル銀次 新都心5F店
■産直農家直卸 和牛一頭流 新都心「焼肉」店
■産地直送仲買人 生け簀の銀次 おもろまち2階店
□タパス&レストランバー シェフズグリエ おもろまち2F店

皆さんも、どーぞ、お試しアレ!



関連ランキング:居酒屋 | 県庁前





同じカテゴリー(食べ歩記)の記事

Posted by ブルさん at 12:53│Comments(0)食べ歩記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。