QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月14日

平成22年度一次試験問題ダウンロードできます! #smec



平成22年度一次試験問題ダウンロードできます! #smec

AASさんのホームページで平成22年度の中小企業診断士一次試験問題がダウンロードできるようになったようです。
http://www.aas-clover.com/school/2sokuhou.html#ichizi

財務は事例Ⅳにつながる傾向が潜んでいる可能性大ですので、さっそく取り組んでみたいと思います。

あと、「資格の大原」さんのホームページで1次試験問題&解説を申し込んでおきました。
平成22年度一次試験問題ダウンロードできます! #smec


↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一次試験)の記事
経済で48点upの参考書
経済で48点upの参考書(2010-04-14 06:37)


Posted by ブルさん at 08:28│Comments(3)一次試験
この記事へのコメント
1次試験直後からYahoo学習サイトでダウンロードできていますよ。みなさんココで確認しているはずですが。

http://stepup.yahoo.co.jp/school/shikaku/sokuhou/list.html
Posted by 没診断士 at 2010年08月14日 08:50
そ、それは知りませんでした。感謝です。他の試験もここにあるんですね!
Posted by ブルさんブルさん at 2010年08月14日 15:58
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年09月11日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。