QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月09日

診断士2次試験の「消しゴムかす」対策の決め手(?) #smec

診断士2次試験の「消しゴムかす」対策の決め手(?) #smec

そもそもの2次試験対策としては、考えをしっかり整理してから書くことで、「消しゴムを使わないで回答を書く」ということが理想とされています。

しかし、まだまだ未熟な私、時として、大量な消しゴムカスを量産してしまいます(TдT)

昨年は、本当にヒドイくらいの「カス」を量産をしていました。

休み時間に机から振り落とすのもはばかれるほどの量でした。

そんな私には、こんな商品が必要かもしれません。

いや、今年は、「少なめなカス」でいけるようがんばります(笑)



↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(二次試験)の記事

Posted by ブルさん at 05:00│Comments(0)二次試験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。