QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月12日

口述試験受験票、到着! イザ、口述対策へ~ #smec

口述試験受験票、正しくは「中小企業診断士2次試験口述試験のお知らせ」ハガキが到着しました!

口述試験受験票、到着! イザ、口述対策へ~ #smec
Creative Commons Photo by jam343


正直、診断士協会のホームページに掲載されている番号を見つけても、
「コレは何かの間違いでは・・・」
といった一抹の不安がありましたキョロキョロ

ハガキが到着して、やっと2次試験(筆記)の通過を実感することができましたニコニコ

さあ、ジタバタと口述対策です(汗)

なんと、TACの模擬面接はすでに予約満杯ぐすん

キャンセル待ちに「淡い期待」をよせつつ、飛行機&ホテルの手配をすませて、あとは時間の許す限り面接対策を進めていきます!

キャー、来週は忘年会に、仕事の山場に・・・

あんまり、勉強する時間が無いっがーん

とはいえ、なんとか、ここまで来れました。

あと、少し!

ふんばります、がんばります!


↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(二次試験)の記事

Posted by ブルさん at 20:29│Comments(1)二次試験
この記事へのコメント
TACの模擬面接って、予約満杯になるんだー。来年筆記が受かったら気をつけねば。。

口述明日ですね。頑張って下さい!
Posted by mori at 2010年12月19日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。