QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年09月25日

[iPhone]ビデオの再生速度を自由自在にできるプレーヤー登場

[iPhone]ビデオの再生速度を自由自在にできるプレーヤー登場

iPhoneアプリのスゴイところは、いつか、かならず欲しいアプリが出てくるというところです(笑)

今回紹介するのは、動画を倍速再生~スローモーション再生などができるSpeedUpTV。

現在、Apple標準の動画再生アプリではノーマル速度の再生しかできないので、ずっと待ちわびていました。

資格学習や語学学習をする方には必須のアプリです!

iTunesが開きます↓
SpeedUpTV
SpeedUpTV

詳しい使い方は下記Toshiさんのサイトを参考ください。
使い方にあるように、このアプリ専用に動画をiPhoneへ送ってあげる必要があります。

私の場合、Cドライブの容量不足に泣かされているので、大量な動画を入れてしまうと、バックアップでCドライブが痛い目にあいそうなのが心配です。

たぶん、バックアップ時間も長くなりそうな予感・・・

apptoi: SpeedUpTV - ビデオをスローモーション、早送り再生
このブログ このブログ 2010年9月8日水曜日 SpeedUpTV - ビデオをスローモーション、早送り再生 ビデオの再生スピードを変更して、スローモーションや早送り再生できるアプリ。先日、ご紹介したSpeedUp Playerに続いて今度はビデオバージョン。 link: Full Article…

詳しい解説が参考になります♪



↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(iPhone/iPodTouch)の記事

Posted by ブルさん at 16:04│Comments(0)iPhone/iPodTouch
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。