QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年11月14日

来年の手帳はクオバディス・ビジネスプレステージ


仙台で少し時間があったのでロフトに行ってきました。

2010年の手帳コーナーがすごい面積で展開されていて、数多くの手帳類が置いてありました。

「『結果を出す人』はノートに何を書いているのか?読書感想文」
のエントリーで書いたコクヨから新発売のバーチカルタイプもありました。

残念なことに、この手帳は、ウィークリーカレンダーのみで、「マンスリー見開き」がありません。

私的には、長年
パンチ!スケジュールはマンスリー見開きにまず記入
パンチ!各週の頭にウィークリーに細かく転記し、Todoや自分のタスクなども記入する

というスタイルできているので、やはり、「マンスリー」と「ウィークリー」は必須と考えています。

で、結局、今年も、お気に入りのクオバディスとすることにしました。

とはいえ、飽きっぽい私なので、気分転換もかねて、いつもの「ビジネス4」ではなく、「ビジネス・プレステージ」という、ちょっと高級感のプラスされた方にしてみました。

来年の手帳はクオバディス・ビジネスプレステージ
これです。2010年の手帳ですが、11月16日から使えるので、もう使い始めましたピース

来年の手帳はクオバディス・ビジネスプレステージ
「ビジネス4」との大きな違いは、下記の写真と見比べていただけばわかると思いますが、

1.月曜から日曜までが縦に並んでいる
  (ビジネス4は日曜が下の方に置かれている)
2.紙の色がクリーム色
3.文字が明朝体のような細めのフォント
4.2色刷り、地図は多色色刷り
5.紙が柔らかい
6.値段が少し高い

といった違いがあります。すこし使ってみて、違いを感じることがあれば、またUpしてみたいと思います。

それにしても、ちょっと写真がピンぼけでわかりづらいですね。
すみませんヒミツ

雰囲気だけでも伝われば。。。

来年の手帳はクオバディス・ビジネスプレステージ

↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング<br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(BUZZ)の記事
来週日曜はTOEIC
来週日曜はTOEIC(2012-05-19 10:27)


Posted by ブルさん at 16:38│Comments(0)BUZZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。