QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年10月27日

やばい!記憶が・・・

やばい!記憶が・・・
Creative Commons Photo by jetalone

再現答案をしあげられた受験生の皆さん、お疲れ様です。

今日は仕事で飲み会でした。予定では明日も飲み会です。

そして、明後日は、私用ですがお食事会があります。

ということで、「再現答案」がまだ不十分なままです。

「40代診断士(予定)Reiパパ~第二章~ 登録への道程編」

を読んで、やばい。と思いを強くしています。

明日の朝は、相棒がウォーキングできないようなので、
しっかり再現答案に取り組みたいと思います。

<今日の4行日記>
【事実】試験終了2日経過、いまだ再現答案が完成していない
【発見】本当に大事なことを、いまだ、頭だけで理解して実践できていない
【教訓】反省やふりかえりのないところに進歩はない
【宣言】私は、いいと思ったことは実践するこができる人です。




同じカテゴリー(二次試験)の記事

Posted by ブルさん at 23:08│Comments(2)二次試験
この記事へのコメント
2次試験、お疲れ様でした。
先日コメントさせて頂いたものです。僕は今年はダメかなーと思ってます。というか事例IVが40点無いと思われますので…

僕は翌日にブログに簡単にまとめておきました。
これからそれを基に再現答案を書こうかと思ってます。

日曜は沖縄大好き検定2級を受ける予定なのでその後ですかね^^;
Posted by やらった at 2009年10月30日 11:28
やらったさん、コメントありがとうございます。

事例Ⅳが激ムズでしたね。

沖縄大好き検定、がんばってください!

ぼちぼち再現答案、がんばります!
Posted by ブルさんブルさん at 2009年10月31日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。