QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年10月18日

2次試験心得「戦わないぞっ!」

2次試験心得「戦わないぞっ!」
Creative Commons Photo by paparutzi

今日の午後の予定、事例Ⅰ過去問3問終了!

夕食前の休憩をかねてエントリーです。

ここのところ、「伝説の合格者たち」からの「気付き」をはじめとして
「試験に臨む心構え」をエントリーしているにもかかわらず、

あいかわらず、過去問を開いた瞬間に、
「戦っている自分ムキー

がいますぐすん

おーい、もう一度、過去の「伝説の合格者たち」のエントリーを読み返して、何のための試験なのかを、心に刻みこまないと。。。

なかなか、人間、頭で理解しても、身につかないもんですびっくり!

一歩一歩、成長していきましょうピース

↓よかったら、クリックお願いします!(ヤルキを注入してください!)
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング<br />
<br />
<br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(二次試験)の記事

Posted by ブルさん at 17:45│Comments(0)二次試験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。