QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月06日

診断士一次試験受験の皆さん、がんばってくださいね!

診断士一次試験受験の皆さん、がんばってくださいね!

ようやく、丸2日の渡る台風9号の暴風雨域から抜けた沖縄ですニコニコ

この写真のような夕陽は、数日お預けかもしれませんね。。。

さて、この週末、今日、明日は、2011年の中小企業診断士一次試験ですね。

受験生の皆さんのツイッターやブログでの奮闘記を読ませていただきながら、2年前にギリチョンで通過したときのことを少し思いだしています。

本当に、タフな2日間でしたね、今、思い返しても・・・

でも、とっても充実した2日間であったようにも思います。

受験生の皆さん!

この試験、結局は、気力とか気合の勝負という試験なんだと思います!

良質な集中力を発揮できるように休み時間は徹底して休みましょうね!

最後の1秒まで、あきらめないで、
がんばってくださいね~チョキ






同じカテゴリー(全般)の記事
2次試験と実務補習
2次試験と実務補習(2011-09-25 06:00)


Posted by ブルさん at 22:07│Comments(0)全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。