QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月03日

普天満神宮への初詣

普天満神宮への初詣

2011年も初詣は地元の普天満神宮ですニコニコ

東京で明治神宮とかに初詣に行くと、とてつもない人ごみと行列で「うんざりがーん」することがあるのですが、こちらでは、そういったこともなく、「サクっ」とお参りができますチョキ

この普天間神宮、地名としては「普天」なのですが、神宮については、「普天」と表記するんですね。
つい、この前まで知りませんでしたガ-ン


2011年が皆さんにとって良い年でありますように!



下のグーグルマップを見てもらえると分かるのですが、正面の道路以外の3方は「米軍基地」に囲まれているという神社だったりしますびっくり!

大きな地図で見る

普天満山神宮寺のブログは→ 『お寺cafe』





同じカテゴリー(沖縄buzz)の記事
スゲー台風でした。
スゲー台風でした。(2011-05-29 20:47)


Posted by ブルさん at 17:12│Comments(0)沖縄buzz
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。