QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年11月03日

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

久しぶりのチャンプルースタディー話です。

(チャンプルースタディーについてはコチラの記事「沖縄野菜・料理と健康・長寿の関係」を見てくださいね)


事務局から健康チェックの結果が送られてきました。

どんな食事をとったかという膨大なアンケートの分析結果。

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

赤丸カルシウム、食物繊維が不足気味ガ-ン

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

赤丸脂肪、アルコールを摂取しすぎガ-ン


脂肪、アルコールはしょうがないにしても食物繊維が少ないとは・・・それなりに野菜とってはいるつもりでも、まだ足りないんですね~

このは、食生活も見直しをします!


で、健康診断結果に同封されていた、事務局からの会報誌・・・

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

このブログが紹介されていましたベー

そして、

診断士を目指しているブログとして紹介されました(笑)

執筆者として琉球大学の皆さんにまざって「ブルさん」が・・・

しかも、診断士試験2回目のチャレンジしていることまで赤裸々に・・・

お粗末さまでした(笑)

・・・ここまで、読んでいただいた方は、是非、沖縄野菜をたくさん食べて、一緒に健康を目指しましょう(笑)

↓よかったら、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(沖縄buzz)の記事
スゲー台風でした。
スゲー台風でした。(2011-05-29 20:47)


Posted by ブルさん at 18:25│Comments(0)沖縄buzz
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。