QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月08日

あなたの夢は何?・・・「1歳から100歳の夢」から

あなたの夢は何?・・・「1歳から100歳の夢」から
Creative Commons Photo by A. Witt

ガツーン


と来る出会いでした。

本日のランチで入ったラーメン屋さんに置いてあった本です。

「1歳から100歳の夢 」


1歳から100歳まで、100人の夢が、素敵な物語と写真で綴られた本です。

思わず、自分と同じ年齢の方のページをめくりました。

そして、パラパラと、小さな子供から老人まで。。。

↓こちらで、立ち読みができます(笑)
http://dream-project.info/product_info.php?pid=0500101000001


年齢に応じた「」が綴られていて、とても幸せな気分になりました。

90歳のおばーちゃんの夢
・・・英語が話せるようになりたい。長男の嫁も、次男の嫁も英語が話せるから自分も話したくなった。そしたら、世界はもっと広がるから。


この3連休は目の前のこと(≒試験勉強)に取り組みます。

しかし、人生の夢、大事に生きていきたいものです。



↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by ブルさん at 21:05│Comments(0)読書
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。