QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月04日

デジカメ購入に向けて(最終) CANON S95 届きました!

デジカメ購入に向けて(最終) CANON S95 届きました!

何度か、このブログでもエントリーしていましたが、デジカメが故障してしまったので数年振り(たぶん6~7年目ぶり?)の買い替えをしました。

前回は高倍率ズーム(10倍超)を優先しましたが、実際、滅多に使用する場面もなかったので、今回は普段撮りの画質&レンズ優先としました。

で、CANON S95 です。

試験までは、ゆっくりマニュアル読んだりする時間もないので、とりあえず触ってわかる範囲で楽しんでみます(^ω^)

それでも、数年前のRicho Caplio R3と比べると、スゴイ写真が撮れていますよ~




↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(BUZZ)の記事
来週日曜はTOEIC
来週日曜はTOEIC(2012-05-19 10:27)


Posted by ブルさん at 06:00│Comments(0)BUZZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。