QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月26日

「ふぞろいな合格答案」への再現答案を送付しました

「ふぞろいな合格答案」への再現答案を送付しました
Creative Commons Photo by kyz

「ふぞろい」といえば、アラフォーの私にとっては「ふぞろいの林檎たち」。
「林檎」といえば、今は、apple、iPhone、iPod、ジョブス・・・

ま、そんなことは置いておいて、診断士で「ふぞろい」といえば、「ふぞろいな合格答案」ですね。

先日、「「ふぞろいな合格答案」より-再現答案ご送付のお願い」なるメールが届いていました。正直、BABCの私の再現答案など、なんのお役にもたたないかもしれませんが、『反面教師』としての役割は少しはあるのでは? と思って、本日、WEBサイトから送信しました。

年末モードで、全く、診断士の学習をしていない状況ですが、この休暇中に学習再開に向けた計画を作っていきます!





↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング</a><br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(BUZZ)の記事
来週日曜はTOEIC
来週日曜はTOEIC(2012-05-19 10:27)


Posted by ブルさん at 21:54│Comments(0)BUZZ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。