QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年12月09日

40代の星☆工藤選手

40代の星☆工藤選手
Creative Commons Photo by Sister72

沖縄にはプロ野球キャンプで数多くの球団がやってきます。

来年(?)には、巨人が那覇市にやってくるようです。

最近は「普天間基地の宜野湾」ってことが知れ渡っていますが・・・


私の住む宜野湾は横浜ベイスターズのキャンプ地となっています。

おうちから、歩いて、すぐそばにキャンプ地となる球場があるので、時折、応援に出向いたりしていますが、昨年までのお目当ては「工藤選手」でしたピース

なんといっても、現役最年長、40代半ばを過ぎて現役プロ野球選手。

こんな写真なども、きさくに応じてくれるキャラでもありました。

40代の星☆工藤選手

来年からは、古巣西武へ戻るということで残念ではありますが、これからも、応援していきます!

↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング<br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(沖縄buzz)の記事
スゲー台風でした。
スゲー台風でした。(2011-05-29 20:47)


Posted by ブルさん at 23:02│Comments(0)沖縄buzz
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。