QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年02月12日

実務補習4日目。がんばってください!

実務補習4日目。がんばってください!
Creative Commons Photo by ihi

平成24年2月の実務補習が先週からスタートしていたんですね。

今日は山場の4日目。

明日は、プレゼン&打ち上げが待っている、楽しい最終日!

実務補習中の皆さん、がんなばってください!

そんな、私は、2月の実務補習はスルーです。

夏(7月?8月?9月?のどこかで・・・お会いしましょう(笑)



同じカテゴリー(実務補習)の記事

Posted by ブルさん at 16:10│Comments(3)実務補習
この記事へのコメント
はじめまして!
大学1年のdaiと言います。

今、中小企業診断士の資格取得のため
勉強しているのですが、
実は大学で専攻している分野と
まったく違うため…暗中模索状態で…
できれば、アドバイスや勉強の仕方など
教えてもらえないでしょうか!?

ちなみに沖縄県在住です。
Posted by Dai at 2012年02月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。