QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年07月10日

私には小さな大転機、ニコチン・アンインストール中(笑)

私には小さな大転機、ニコチン・アンインストール中(笑)

高校生くらいの頃に喫煙が見つかって自宅謹慎処分となって期末テストを受けそこねたことたありまし(TдT)  しかも、その時、タバコを吸わない友人数名まで巻き込んでしまったという罪深い男です。。。

そんな頃からの、ある意味、長い長いスモーカー人生を送ってきていました。

ツイッターやブログ仲間が「ニコチン・アンイストール」などキーワードを発していたことには気がついていましたが、完全スルーしていました。

それも2010年6月23日まで。


何かの「小さな変化」が訪れたのかもしれまんが、この日、なぜか「北風小憎夫(ニコアン家元) 」さんのブログを開いてしまいました。

北風小憎夫(ニコアン家元) @kitakaze_kozo
http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/

そして、その夜、北風さんのブログにも書いてある「儀式」を一人で執り行いましたびっくり!

明けた6月24日から今日まで2週間と少しですが、快調にアンイストール中です(笑)

これから、このブログでは「診断士」「iPhone/iPodTouch」「沖縄」の3本柱に加えて「ニコチン・アンイストール」ネタが増えていくことになる予感がしていますニコニコ

↓よかったら、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
↓よかったら、クリックお願いします!
人気ブログランキング</a><br />
<br />
<br />
</div><br clear=


同じカテゴリー(BUZZ)の記事
来週日曜はTOEIC
来週日曜はTOEIC(2012-05-19 10:27)


Posted by ブルさん at 07:38│Comments(1)BUZZ
この記事へのコメント
いいですね!
「禁煙」っていうと、暗くてつらくてネガティブですけど、「ニコチン・アンインストール」は、こうやって楽しめる。
そこが、人気の理由なんです。

特に、沖縄の方にニコアンしていただけると、嬉しいですね。
「沖縄タイムス」でも、話題になりましたので。
http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-433.html

順調に、ニコアンを楽しんでくださいね!
Posted by 北風小憎夫 at 2010年07月10日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。